
--.--.-- *--

私で遊んでるんですね、分か(ry

2009.03.07 *Sat
絵が描くに描けなくなるほど眠いのはきっと重傷。

ども、月十です。

午前中。1度だけ友人たちと行った事があるだけで、道が曖昧ながらも。
アニメイト行ってきたよ! あ、もちろん一人で☆(爆
若干迷いかけたよ!
…いやぁ…。一気に金が消えていきました。約8000円だったか…?orzz
東方と聞いて、APHと聞いて思わず買った結果がこれだよ!!
それにしてもクッキーうめぇ。本田くんのも買っとけば良かった。
あれですね、衝動買いって怖いね!!
でもまだほしいの買えてないみたいなね!!APHの本どこにおいてあるんだよ!!(
10週くらい同じ場所をぐるぐる回っていた自分は傍から見れば変質者☆

そいえば、金曜の事ですがテスト全部帰ってきました☆
え?結果…? 散々な結果です。本当に(ry
つ、追記で一応詳細載せておきます…。 馬鹿でごめんねっ!!/(^p^)\もっとまともに勉強すりゃよかたーっ!!

そろそろ小説とか始めよう。うん。
テーマというか土台は手ブロでも表紙のつなぎ絵だけで止まってるいつもの2大ジャンルで行こうかと。
え?自己満足だよ!! とはいってもまともな小説なんかにゃなりませんけどねー…^p^^
まぁでもあくまでも、やれればの話。 なんてったって気まぐれですから!!(←



と、いうことでテスト詳細。

先にテスト前に決めていた目標点を晒します。

国:60
社:38
数:45
理:50
英:50
音:65
美:65
技家:50
保体:55
5教科:243
9教科:478
※↑は目標点です
いたって低め設定\(^o^)/

詳細っても、そこまで細かい点数晒すのもアレなので、
5教科と、9教科だけ晒しときます。

5教科:261
9教科:545

こ れ は ひ ど い /(^p^)\
目標点は越えたものの、相変わらず酷いです(苦笑

そろそろ真面目に塾とか考えなきゃいけないのかもしれn…orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
