スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんというウイルス元

2009.03.11 *Wed
俗に雑食パワーとも言います。

ども、月十です。
雑食過ぎて頭がp(ry

授業の選択B、美術なんですが友人Sと一緒に言い方悪いけれど、仕組んで
「自由に絵を描く。ちなみに版権OK!」っていう課題の所で あ え て 止まってます。
いや、まぁあと1時間しかないんだし進まなくてもいいよね!!(進めよ


今日技術でPCいじってました。
大抵学校のとかってフィルターかかってるから自由に飛べないんですよね…。
皆諦めてピンボールとかやってましたが。

そんな中自分と友人だけはしつこくあらゆる言葉で検索かけてました。
必死に自分のブログ見ようとしたりして。
やっぱボカロとか思いつく限りの言葉で検索かけて、飛び込もうとしてたのですが…。
やっぱ学校…手強い…。
奮闘の末、友人はどうにか友人自らが経営しているブログに飛べたようで。

自分はダメ元でAPHで検索かけて本家に飛ぼうとして…。

まさかの入れちゃいました/(^o^)\
しかも一番上のフラッシュでいいのかな? あれもちゃんと動いてたよ!!
25とかには入れませんでした…。うぅ…。
というか検索するワードがワードだったので周りの視線が すごく…痛かったです…。orzz


雑食さが最近目立つorzz

明日は球技大会です。 しかも朝練とかorzz
もういいよ!わざと当たってやんよ!!(・ω・´



ちょっと叫ばせてください。


とある動画を見たのだが。


うわああぁあぁぁあぁああぁぁっ!!(っд`。
元々好きだったけれど、

神聖ローマああぁああぁああぁああああああああ!!
涙腺やばい、マジやばい。
本編見直して更に泣いた。 うわあぁああぁああぁああぁぁあぁorzz

やばい、本当につくづく思うけど俺は涙腺かなり弱いと思う…。
親になんて言い訳しろとぉおぉおぉおぉ!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re: タイトルなし
愛莉>
はわわわわわわわっ!!お久です!!って呼び捨てでいいのにww
あー…。まぁ…ね、うん。 正直多分もう相当のことがない限りリアタイで会うこともないんじゃないかな。
この際だから言ってしまうけれど、もう私は戻る気はこれっぽちもない つもり。

め、めめ迷惑だ何てそんな!!全然平気なのですよーっ!!
また気軽に残してくださいなっ!

コメントありがとうでしたっ!!
2009/03/12(木) 21:01:45 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
こんにちわんこー^^
お久しぶりルナさん^^^^^
今いろんなブログを回っているのさ(嘘
うん嘘^^
ルナさんに一言あいさつしておきたかったんだ^^
なかなか会えないから^p^
もし迷惑じゃなかったらまたコメントさせていただきますわ(笑
でわでわ^^^^^^^^^
2009/03/12(木) 18:08:21 | URL | 愛莉 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
