
--.--.-- *--

色んな意味で末期過ぎる

2009.03.12 *Thu

どもっ、月十です。

今日球技大会だったよ!!
朝練があるとのことで6:00頃に友人宅へ訪問しました。そしてそのあと土手で練習。

もうね、寒すぎて練習とかそれどころじゃねーよ!ばかっ!っていう話でした。
風が異常に強かったし、もう何かに触れるだけで、寒いじゃなくて痛かった!!
もう勘弁…orzz

朝練:ドッヂボール
1時間目体育:球技大会直前の最終練習(ドッヂボール
2時間目から:球技大会(ドッヂボール

なんだよこのひたすらドッヂって!!orzz
流石に辛すぎます、えぇ。
しかもアレです、自分逃げる@パス専門なんですが、
それだけでも疲れますって…。 8試合って…。
あ、ちなみに優勝とかはするはずも無く。 無難で良いよ!!(←

というか最初朝練があるってことで5:00起きと決めていたのですが、
昨日0:00越してもAPH見てて寝不足な所為か、とてつもなく眠いです。

家帰ってきてから、本とか読んでたんですが、読んでる最中に
眠すぎて頭の中がふわっとして椅子から落ちそうになりました。 あ、さっきからというかこれ描いてる最中も何回かなったけど!!1
末期ですね、分かります。
昨日言ってた手書き動画を再生したままにしておいて、BGMに使っていたら
いつのまにか歌いながら涙ぐんでいた。
末期ですね、わかり(ry

そして最近部活メンバーでの何か標的にされてしまったようです/(^o^)\
なんで無理にルート描かせようとするんだよ!!オールバック無理だよ!!
もうなんかある意味怖すぎる…^^^
というか、もうすぐ卒業する先輩も来てたんですけど、
先輩なんか読んでました…。

というか。 あきらか同人誌というか、なんというk。
し、しかも「ねぎだけで(ry」のあの人のらしき本も読んでいた…だと…!?
先輩つえぇ。


続きで部活の時にリクエストというかお題になった初描きキャラとか^p^^(APHです。
※まさにすっキモ!!  特にルート好きな方。逃げて、超逃げて。
















諸事情でルートさんはラストになります。
まともに資料見て描いたのは初めてだったり。
もろ初描き

ファンの方ごめんなさい\(^o^)/


どれも原型ないね!!ファンの方サーセンorzz
シナティちゃんはもううろ覚えで描いた結果がこれだよ!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
