
--.--.-- *--

さすが雑食!

2009.03.14 *Sat
もう抜け出せない^p^

どもっ、月十です。
今日は白い日だったね!! え、だからそんな私には関係なんてないけど。
一人楽しすぎるぜーっ!!!(←
え、親父の誕生日? え、何時だっけ。(ry

久々に手ブロでまともな絵を描いた気がする…。
大体私が描くと1時間とかそういうレベルじゃ終わらないんだよね!!はぁ…。

一人楽しすぎるじゃなくて寂しすぎるぜ…((
1ヶ月ぶりくらいに俺のこいびt…げふんげふん。親友に会いたいとです…。
今ならまえより語り合える気がする!!(

一度嵌るととことんその道を歩みます。それが現在進行形だし。
別にボカロとか210堂とか他のジャンルを捨てたわけじゃないよ!!
違う、違うんだ…。  APHの魅力に気付いてしまっただけなんだよ…!!1(何
いや、もうマジではまった。どっぷりはまりすぎた。
本当にこいつらに金めちゃめちゃ奪われてる気がする(←
まぁあんまり描けないってのがアレなんですけどね。
何らかの経路でやれればの話だけど、小説やるならこいつらも出したいn…あ、自重します。
まぁやるならやっぱり自重して人名だけどね

ネタとかってふと思いついたり見つけたりするもんだと思います。
自分はそんなのが多すぎて困るのですが…。
うぁー…、ただでさえも描いてみたいなーっていうパロとかが多いのに…。
またさっきもふと浮かびました/(^o^)\
そろそろ自分の脳内自重しやがれ!!orz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
