スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと学校辞めてくる。

2009.03.15 *Sun
決めた!俺は決めたぞ!!1 もう引き篭ってやるぜ…!(なんというNEET宣言

どもっ、月十です。
だいたい気に入って25でBGMとしてヘビロテしてると自然と歌詞とか覚えちゃって
歌っちゃってるんですよね。

だって(それが)今の俺だもの。 つきと。(←

やったことのないゲームのOPソングらしいけど、リアルに歌ってる…。
脳内末期ですね分かります。自重しろ俺orzz

今日も今日とて             金が減る!((
1回の買い物で5000円近くとられるのが当たり前ってどうよorzz
そしてドラマCD聴きながらニヤニヤしてるなんて死ねば良いと思う。
小1の弟に変な目で見られたしね!^p^^


あ、今更ですがそろそろ本格的にココで取り扱うジャンルの中にAPHを追加しようと思います。
に、苦手な人逃げてね!!(今更すぎる

そういえば雑記とか作ってみましたー。
滅多に描かない気もするけどね☆(意味ねぇ
リンクにあるので気になった人はどうぞーっ。


拍手返信っ!

03/15 16:18   待って…待ってくれ…の方>>
な、何をといわれましても…。
メイトでAPHグッズを買い漁った結果がこれだよ!!1
行く度に必ず買ってるのはチャームA、B両方と、あと…メモ付きクッキーとか?
あとは今日は買ってなかったというか売ってなかったけどけどトレk(ry
ほかにも色々と買いまくってるので金の消費が半端ないんです…^p^^^
あれです、歪んだ愛って奴です!!(理由にならねぇ
ありがとうございました!!





あれ、見に来たの?
物好きな方ですね…^p^^^

もうあなたは逃げられないんだからねっ!!1

stkしてるRさんの所から踏んできました^p^^


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:月十 ルナ
性別:おにゃのこ

職業:学生やってます。
病気:変態(爆
装備:ヘッドホン  音楽がない人生なんて俺死んでやる!!(←

性格:とっても残念です。(色んな意味で
口癖:じゃね?、疲れた、眠い、はわわわわわっ!、…は俺の嫁!!(← ないようひっでぇ^p^^ 
靴のサイズ:24とかだったと思う。

兄弟:とっても殴り飛ばしたい年の離れた弟が2名。


■好きなもの■
色:明るい色。 特に黄色とかオレンジ。
数字:2、7

動物:特にこれが好き!ってのはないかも。
飲み物:ココアとか結構好き。
花:花はどれも良いよね!!1

男性アーティスト:ボカr(ry
女性アーティスト:ボk(ry

携帯:使い勝手が良さそうなの。 防水とかそんな。
カンニングしたことある?:サーセンwwww テスト中に眼鏡かけて、隣の奴の見たことあります(爆

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:んー…あるかもしれんけど、覚えてない。
ウソついたことある?:嘘は武器だよね☆((
友達とキスしたことある?:な、ないと思うよ…!!多分。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶの意味がまだあんまり分からないとです。
人を利用したことある?:あー…ありそうだなぁ…。記憶にはないけど。
使われたことは?:ありまくりんぐ☆((

髪染めてる?:染める必要なくね?
タトゥーしてる?:痛そうだよね、アレ。
ピアスあけてる?:痛そうだよn(ry
浮気したことある?:浮気とかそれ以前の問題が私にあるのだが。

痴漢したことある?:めったに電車乗らないし…。
されたことは?:電車は滅多に(ry
ナンパしたことある?:ねーよw
されたことは?:されるほど可愛いおにゃのこになってみたいです(・ω・`
何かを盗んだことある?:え、あー…。 な、無いよ! 記憶ではうっすらあるようなないようなだけど。(何
拳銃手にしたことある?:ねーべww

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:好きな人なら一応は。 とはいってもネト上の人だから直接あったりなんてした事無いけどね。(爆
お酒飲む?:飲む気なんて無いよ!
ジェットコースター好き?:本当にちっさいのなら乗れます。 TDRだとガジェットまでは余裕。 ビッグサンダーでギリギリアウト。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:まぁ…ちょっと思ったりする。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:誰も居ないんだからきっと何も出来ないんだよね。多分泣く。
もっとピアスあけたい?:痛そうだよn(ry

掃除好き?:微妙。
丸文字?:んー…微妙。
ウェブカメラもってる?:まずウェブカメラって(ry
運転の仕方知ってる?:知らないとです。
ゲーム内でのジョブは?:そういうのはめったにやらんけど、やるなら魔法使いとか?

■今現在■
今着ている服:さっきまではふつうの白い服にスカートっぽくなってるズボン(キュロット)、そしてその上に黒いジャケットみたいな…。多分手ブロにあった似顔絵バトンと同じです。 今はパジャマ。すごく…派手です…orzz
匂い:しらん^p^ 
髪型:だいたい糸色先生の所に出てくる千里ちゃん(であってましたよね?)みたいなかんじでほとんど真ん中分けみたいな。

今したいこと:とりあえず絵を描きたい、Pixiv巡りたい。
聴いてるCD:BGMにいてるのは25のAPHの手書き動画のです。 今PCに入れてるCDだと…ヘタリアドラマCD ~プロローグ2~  でした((爆

1番最近読んだ本:文庫本とかだと、「ミラクルチロル44キロ Bパートミラクルフレーバー」だった気が。漫画でもおkなら「ヘタリア2」かな。
1番最近見た映画:多分「20世紀少年」。 オッチョかっこ良いよオッチョ。
1番最後に電話で喋った人:親。 というか電話相手親しか居ない件^p^^

初恋覚えてる?:え、いや…まぁ…ね。
愛してた?:たしかすごく追いかけてた気が。 まぁ幼稚園の時だったしね!!

新聞読む?:読みたくても新聞とってない罠。

ゲイやレズの友達いる?:あー…。うん、居るね。確実に。
ゲイやレズ?:さぁ? よくわからぬ。

奇跡信じる?:疑いながらもちょっと信じたり。
成績いい?:周りの成績があんまり分からないから分からない罠。
帽子かぶる?:滅多に被らんとです。 夏だと結構かぶるけど。
自己嫌悪する?:日常茶飯事☆

死ぬまでに一度したいことは?:いっぱいあるなぁ…。とりあえず絶対ありえないと分かっているが、キャラを現実化とか。 とりあえずキャラと話してみt(すごく…痛いです
身近に感じられる友達はいる?:いるよー。 一方的な勘違いみたいなそんなんかもしれませんが^p^^


最後に一言:とりあえずAPHが頭から離れない俺は自重しろ/(^o^)\

暇な人はやってね☆(爆
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメR氏>
これでも移転して…約3ヶ月くらい経ってるんだぜ…?(挨拶)

お久しぶりですー、神絵師様(ry
いやー、心配しなくとも元気ですぜっ! まぁ昔とはだいぶジャンルやらの方向性は違ってきましたが。
そちらこそ元気そうで何よりです…。忙しい時期だったというのは知っていましたが、心配でしたよ。
また機会があれば是非ともお越しくださいなっ!
前とは大分色んな意味で違いますが。

コメントありがとうでしたっ!!
2009/03/18(水) 17:19:06 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 00:39:19 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
