
--.--.-- *--

っぎゃぁああああぁ!!

2009.03.17 *Tue
∑ ぜ っ て ぇ ま に あ わ ね ぇ 。

どもっ、月十です。

もうこんな時間なのね!!わぁ、間に合わない。
やるべきこと、拍手返信などは明日まとめてやらせてもらいますー!!orzz
もう絵が間に合わないのは分かってるもん!!^p^^^

そういえば今日、朝の番組、そして夕方のニュース。
どちらも8だったんですが…。
桜ノ雨についてなんか報道してました。
何…だと…? ずっとニコ厨のターンですね!わかります!

今日は家の近くで火事がありましたー。
しかもこれも報道されてたがな^p^^
とはいっても、そこまで驚かないんですけどね。
だって火事頻繁に起きてるし…。まぁいつもはあんなに広い範囲じゃないからアレなんですが。
でもやっぱそういうのには気をつけなきゃですね…。あぅあぅ。

いろいろと描きたいことありますが今回はもうこれで!!(爆

あ、そうだ。
個人的な内容やら会話っぽいのでも拍手は遠慮しなくて結構ですー。
むしろ、コメントも嬉しいのですが、拍手の方がやりやs…げふんげふん。

やる事いっぱいありすぎてしねる…。(爆




3月18日0:10。 追記:
 ギ リ ギ リ 間 に 合 っ た (・ω・´*
追記書いてる今現在は17日過ぎちゃってますが、雑記自体での絵の投稿はどうにか17日以内に済ませられました…!!
うわぁあぁあぁっ!良かったぁあぁぁあぁっ!!
あまりにも急いでたのでなんか物足りない感がありますが…そこは…見逃してください…orzz
正直言うとAPHはどのキャラも初描き同然の子ばっかりだから上手く描けません/(^o^)\
つ、次もやらなければいけないだろうk……。

とりあえず言いたいことだけ言う。
おめでとぉぉおおぉおぉおおぉっ!!

うっし、手ブロとかに上がってる伊兄弟の誕生日絵ひたすら保存してくる。(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
