
--.--.-- *--

小説とかやろうとした

2009.03.18 *Wed
でも無理だった。

どもっ、月十です。

いろいろやりたい事があるのにPCが自重してくれません。
というかココ2日間、むしろ悪化というか…。

ぺ、ページ移動するとかなりの確立で真っ黒画面とか、真っ白画面とかになるんだぜ…!!
そろそろ自重しろってことですね。 分かりません☆。

そういえばsupercellの例のアレ。
ま、まさかのCMまでやってるんですね…。
昨日の夜中に流れてたよ!!(ヘッドフォンで音楽聴いてたのにそのCMにはものっそいスピードで反応した奴。

最近帰ってくる時間が早くて楽ですたぃ…。
そういえば明日卒業式らしいです。
まぁ…参列生徒でもないしほとんど関係ないっちゃ関係ないんですけどね。
でも1年早いですね。来年の今頃には自分も同じ立場にあるんだろうなぁとか考えると深いものです。

それと、明日は祖父母の家に行くそうです。
とはいっても確かPCも無いしやる事無いので暇って言えばまぁ結構暇になるんですよね。
ど、同志である親戚に会えるのなら別の話なんだが…!!(爆
親戚にはなんと自分と同類の方が居ます^^^ 普通にまともだと思ってたべ。
…APHにも興味あったりするのかな…。 親戚にも友人にも語り合える子かなり少なくて泣きそうです\(^o^)/


明日の更新どうしようかなぁ…。

続きで拍手返信とかそんなの。



 返 信 遅 く な っ て ご め ん な さ い orzz

03/17 10:19  リエン>
いえいえいえー!!むしろ私的には拍手の方が嬉しいんだぜ…!!
むしろこのまま続けt…げふんげふん。

キャラソート…だと…?
日が変わるたびにコロコロと好きキャラが変わる奴なので多分ほとんど意味ないかもだよ…!!


ってことで、APHキャラソートやってみた。

1 ハンガリー
1 神聖ローマ
1 フランス
1 中国
1 ロシア
1 スペイン
1 ロマーノ
1 イタリア
1 ドイツ
1 日本
1 アメリカ
1 イギリス
13 リヒテンシュタイン
13 フィンランド
15 オーストリア
15 プロイセン
15 リトアニア
15 ポーランド
15 ラトビア
15 スウェーデン
15 トルコ
15 ギリシャ
15 ベルギー
15 シーランド
15 ローマ帝国
26 スイス
26 台湾
26 韓国
26 香港
30 ベラルーシ
30 セーシェル
30 ノルウェー
30 デンマーク
30 ゲルマン
35 ウクライナ
36 アイスランド
36 エジプト
36 カナダ
36 キューバ
40 エストニア

こ、これは人名に直して載せるべきだっただろうか…!?(´д`;
もし人名に直した方が良いとかそんなんだったら言ってくださいっ!!すぐに頑張って修正しまs…。orzz

1位多すぎじゃねwwwwwwwって話だね!サーセンwwww
ごめんねwww言い訳したいよwwwwwww(爆

こっから返信続き。

>>
と、まぁやってみた結果がこれだよ!!1
でもでも、自分はキャラに対しての愛は 一応 平等な つもりだから!!(←
要はどのキャラも好きってことなんだぜ!!
アバウトでごめんなさいorzz

あ、あと拍手は遠慮しなくていいから!!
もらえるだけでも寿命が延びるけど、リエンだったら更に延びまくるんだぜ!!
だから遠慮なんかしたら嫌なんだからねっ!!(←

拍手ありがとうでしたっ!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
