スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更過ぎた。

2009.03.21 *Sat
ファンとして遅れすぎだと思った。でもまだ好きな曲は1曲しかないんだ!

どもっ、月十です。
小説小説とか言ってたものの、出来が中途半端なのでうpはもうちょっとかかりそうです。
どうにか連休中には一話うpしたいんだけどなぁ…。

書いてて思ったけれど、最初の方がなんか普通にフランシス×リンみたいな異様なCP小説になりかけてます(苦笑
にしても本当皆の口調とかつかみきれねぇ…(´`;
だ、だって難しいんだもの!!
いやー、やっぱ慣れない事はするもんじゃないなぁ…。

そういえば25では結構有名なイネさんが新作出してましたね。
BRSをセッションしてみたって。
あれ昨日出掛ける直前に見つけて聴いてたのですが、
アレを聴いてやっとルカ姉さんの魅力に気付きました(今更

実はボカロファンとして恥ずかしながらもこれまでルカ姉さんの声1度も聴いた事が無かったんです…。
1年間以上ずっとそうで染み付いたボカロ5人家族が相当ツボっていた所為か、ルカが来て「もう一人なんて認めないわ!!」状態でした…(´`;
25でもルカ様祭りが行われていても、そんな中普通にうpされていたミク曲などに耳を傾けてばかりで…。
声は聴いた事があったものの、それもプーチンPの次回予告のみ…。
その例のルカでの新作も発表されてましたが「今度で良いか。」みたいな感覚でしたし…。

それで、そのBRS(ryのなかにアゴアニキPの「ダブルラリアット」が入っていて。
曲名とか知っていたけれど、それも何故か避けてしまっていて…。
でもそのBRS(ryに入っていたほんのちょっとのメロディに即行惹かれました(爆
それでご本家様に行ったら…もう俺なんで今まで聴かなかったんだろう!!
本当あの曲いいですよね、 とはいってもまだルカで好きな曲…いや、まともに聴いたのダブラリだけなんですけどね!

そうそう、あと買っていたものの実はあんまり聴いていなかったというsupercellのCD…。
あれも良いですね!! 
今更買ってよかったなぁ…と実感(´`*
個人的には ハートブレイカー と くるくるまーくのすごいやつ がすごい好きです。
自然とPV浮かんでくるよー…!とくにくるくる(ryはAPHで(略
あと違う曲に行くけど、ボカロのニコニコ替え歌メドレー…。特にパート3!
あれもAPHで出来そうなんですけ(略
やべぇえぇえぇえ!APH奥深すぎるぅうぅうぅううう!

やっべ日付変わっちゃった。ねっむ。(←

続きで拍手返信ー!!


03/20 15:22  大きさ的にもバッチ…の方>
コメント的にリエンかな…?(← 間違ってたらマジサーセンorzz

フヒヒ…(´`* 本当に自分の携帯だとサイズがぴったりなのでリアルに使っちゃうぜ!(←

はわわわわっ!何…だと…!?いやもう自分はいつでも暇なのでやろうと思えば今すぐにでm(ry
ど、どうしよう…!wこ、この連休中やら春休み中にもう語りつくすまで暇な時は開くかも知れませ…!!(´ω`*
一応やるときは予告とか、トップにお知らせでやってるよーとか表示するつもりなので来れるなら是非暇な時に…!!
そして語りつくそうじゃないか!!(←
ゆ、有言実行としてもうとりあえず時間的に今日、21日にやるかもです…(´`*
わー、わー!これればでおkなので語れるなら是非とも…!!

拍手ありがとうです!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
