スポンサーサイト

--.--.-- *--

うっし再熱ktkr。

2009.03.21 *Sat
完璧じゃないけどこれは再熱来たか…っ!?

どもっ、月十です。
しょ、小説うpしました…!! ごめんね、普通にあれだけだと、ただいちゃつかせてるだけだね。
 も う お 前 ら 結 婚 し や が れ ^p^(←
作者でも思いました、ごめんなさい。

というか文才全然ないね!ごめんね!
私の限界がアレです。アレ以上良い作品作れなんて今の私には(ry

最近本当25に行っても視聴履歴に入ってる奴ばっかりだったし、BGMとして曲を聞くにしても最近はCDやiTuneなどばっかりに頼っていてばっかりで最新のや、25にうpされているボカロ曲を聴く回数がめっきり減っていました。
今日久々に巡ってきたよ!!
やっぱ曲いいもんだなぁとか実感してきました。
そんな事いいつつも今聞いてるのiTuneなんだけどね!(爆

それにしても中毒性のある曲とかアレですよね、良すぎる。
若干Pのテレパステレパス…でしたよね?あれもかなりの中毒性でしたが、
個人的には 「Francium」 というミク曲が非常にツボってたりします。
なんだあの曲。 本当になんかの薬ですk、そんなことを思う中でもAPHが浮かんだ俺は末期。


というか最近ある意味脳が一般人並になっていたけれど、
嵌ってからはまた異常人に逆戻りしていたよ!やっぱこれってああいうパワーですか。
なんでもパロネタに走れそうな気がするんだけどこれは末期ですか。

続きで返信ー!


03/21 18:28  けしからん(?) もっと…の方>
何…だと…?! 良いのですか、良いのですかっ!?
そういうことなら明日にでも開こうかと思います…^p^^
だ、誰も来なくても 一人楽しすぎるぜー!! 状態で遊んでようと思います。(ry
詳しい日時とかは明日辺りにトップに書いときますn(落ち着け

自分はそんな絵描き手じゃないからひたすら語ってると思うよ!
若干興奮しすぎで暴走し始めるかもしれませんが(爆

とりあえずやれれば、春休み真っ最中の時にもやるかもしれまs…グヘヘ。
もしよければ来て下さいね!!是非一緒に萌えというのを語り明かしちまいましょうぜ…!(←

拍手ありがとうですー!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
